I'm O.K.

お芝居のこと。毎日のこと。一生懸命生きること。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ARTONまでの行き方!

昨日はモラトリアムキャストの 君が決めてよ明日のことは 観て来ました。 ふむふむ… こんな感じになるのねえ… 主宰。 加賀美さん。 この距離感! こんな中で芝居します。冗談じゃなく。 加賀美さん、ちゃんとキャストが座るところに座ってますから! ぐるっ…

劇場にはワクワクがいっぱい。

私は小さい頃から母親に連れられて、 ミュージカルをよく観に行っていました。 毎月のように家族で劇場に行くことが当たり前で、それがとっても楽しみで。 ミュージカルの世界が大好きだったのはもちろん、 その日1日は、いつもよりちょっとスペシャルなこと…

節約のため。自分のため。

最近、生活のこと、とくにお金周りのことをきちんとしようと思って、ちまちま家計簿をつけています。 家計簿Zaim 人気 の簡単レシート家計簿Zaim Inc.ファイナンス無料 我が家では昔から、母親が毎日毎日1円のズレもなく家計簿をつけていて。 その姿を見て育…

作品紹介!「君が決めてよ明日のことは」

いよいよ来週10月11日(水) に 『君が決めてよ明日のことは』 開幕します✨! (わたしは10月25日〜11月8日の期間で、PANTS CAST としての出演です!) さて、 そもそも今回の #君決め とは一体どのような作品なのでしょうか? どんな作品かも分からずに演劇を観…