I'm O.K.

お芝居のこと。毎日のこと。一生懸命生きること。

ARTONまでの行き方!

昨日はモラトリアムキャストの

 

君が決めてよ明日のことは

 

観て来ました。

 

ふむふむ…

こんな感じになるのねえ…

f:id:ImOK819:20171014072354j:image

主宰。

 

f:id:ImOK819:20171014072406j:image 

加賀美さん。

 

この距離感!

こんな中で芝居します。冗談じゃなく。

加賀美さん、ちゃんとキャストが座るところに座ってますから!

 

f:id:ImOK819:20171014072654j:image

 ぐるっと見渡した感じ。

 

 

こんなポップで可愛いARTONですが、 

渋谷のセンター街からすぐのところにあります。

 

 

どうやって行くのかと言いますと、、、

 

まず、渋谷ハチ公口を出ましょう。

f:id:ImOK819:20171014072948p:image

TSUTAYAを正面に、スクランブル交差点を渡ります。

そして、ここで2つの選択肢が。

→マルイMODI方面へ進む

→センター街へ進む

(私はセンター街の人混みは避けたいのでいつも右手に進みます。)

 

〈マルイMODI方面ver.〉

f:id:ImOK819:20171014073829p:image

スクランブル交差点を渡ったら、TSUTAYAの右の通りへ進みます。

マックとかある方!

そのまま道なりにまっすぐ歩きましょう。

 

f:id:ImOK819:20171014073922p:image

一つ目の、三井住友・SEIBUの角を左に曲がります。

(ここらへんからARTON見え始めます)

 

また少しだけまっすぐ行くと、

f:id:ImOK819:20171014074101p:image

FOREVER21の向かい・LOFTの隣、右手にこのようなビルが見えて来ます!

 

f:id:ImOK819:20171014074219p:image

1〜3FがカフェのPRONTのビルの

4FがARTONです!

エレベーターで上がってくださいね〜🕺

 

 

〈センター街方面〉

スクランブル交差点を渡ったあと、

f:id:ImOK819:20171014074506p:image

TSUTAYAの左側、センター街へ入ります。

 

 

f:id:ImOK819:20171014074553p:image

 一つ目のIT'S DEMOの角を、右に曲がります!

 

まっすぐ行くと西武デパートの前の通りへ。

そしたらもうこの景色!

f:id:ImOK819:20171014074101p:image

f:id:ImOK819:20171014074219p:image

 

わー!近い!

 

人の量にもよりますが、5分あれば着いちゃいます!

しかも夜公演の開演は 21:30!

お仕事帰りなど、普通のお芝居だとちょっと間に合わない、、、、って方も、余裕で間に合っちゃいます!

ジムの帰りにだって寄れちゃいます✨

 

上演時間は約60分なので、それほど遅くなりませんし、

この機会にぜひぜひ

超至近距離演劇 体感してみませんか?

 

 

ご予約、お待ちしています!

 

ご予約はこちら!

 

f:id:ImOK819:20171014075312j:image